(171223追記)ラブライダー参加資格について


突然ですが、ジョイフルカップ【公式ブログ】が爆誕しました!
併せて、ジョイフル カップ【公式ツイッター】も爆誕しました!

以前までは、MasaruKunのブログにて告知を行ってきましたが、
別に分けたほうが良い様な気がしてきたので分けました!
まあ、管理・執筆しているのはMasaruKunなんですが!

という訳で!年2回、ジョイフルホンダ富里店にて行われる、
パパKINGさん率いるJ2T主催の「ジョイフルカップ」がこの冬も開催されます!


=============================
JOYFUL CUP 18th 2018 WINTER
=============================

◆日時:
2018年1月8日(月) 9:00~19:00

◆会場:
ジョイフルホンダ富里店 3階駐車場 ミニ四駆大会エリア
※ミニ四駆大会エリアへの入場は、運営スタッフが入場口を開放するまで入場できません。
※入場しましたら、まずはエントリーシートを受け取ってください。

◆開催レース:
・オープンクラス(3ヒート)
・イベントレース
・おまけレース(チーム戦)

◆参加費:
・無料

◆定員:
・なし
(前回は222名のエントリーがありました)


◆参加方法(オープンクラス):
・当日会場にお越しいただき、エントリーシートを受け取ってください。
・エントリーシートをお渡ししましたらエントリー完了となります。
・オープンクラスはヒート制となりますので、途中からのエントリーも可能です。
・オープンクラスは14時まで受付を行います。

◆参加方法(イベントレース):
・当日エントリーも可能ですが、事前エントリーを推奨としています。
 参加方法に関しては、下記項目にて記載します。
・参加希望の方は、12時までに会場にお越しください。

◆参加方法(おまけレース):
・当日、オープンのエントリーとは別にエントリーが必要になります。
 参加方法に関しては、下記項目にて記載します。


◆以前の様子:

続きを読む